夏支度(返信アリ) - 14/05/29

次回作の手元原稿、完成☆ - 14/05/28 日記 【未来感カルテット】の連載を始めました - 14/05/30

 

真夏日が続いていますね(;゚Д゚)
この暑さ、本当に6月なのでしょうか?
蚊もすごいですし、草むしりをやるのが憂鬱です( ;∀;)

 

それにしても、こんなに暑くても子供は元気ですね。
昨日は汗だくになって幼稚園から帰ってきました。
今日もきっとそんな感じなんだろうな。

 

あんまり暑いんで、昨日は昼間タンクトップを着せて、夜は甚平みたいなパジャマを着せて寝かせました。
扇風機も出して、カーペット変えて…。
夏支度してます。

 

ただ、まだ布団だけは冬の羽根布団使っています。
布団はいつも後回しになるんですよね。
なぜなら、一番面倒だから(笑)
シーツ取り外して、洗って、干して、布団の中身を干して、さらに敷きマットも洗って干して…。
洗濯機2回まわさなくちゃいけません。いつもの服の分もあるから計3回。
そして取り込んだ後、収納袋にしまって押入れによいしょと収納。冬布団って重いから、この作業は主人に丸投げ。
ああそれに、夏布団を押入れから引っ張り出して、1回干さなくちゃいけないな。

 

というもろもろの手間がイヤだー! と思って、ちっとも進まないのであります(*'▽')
どうせすぐ梅雨くるから肌寒くなるかもしれないし(*´ω`*)

 

以下メッセージへの返信です(*^▽^*)
読みにくい場合はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)M

 

>ミエルさんへ

こんにちは(*^▽^*) メッセージありがとうございます☆
次回作楽しみにしてくださって嬉しいです! 全16話予定で中編のわりに、書きづらい部分が結構あって、途中筆が止まったりしました(>_<) 最後まで書くことができてほっとしています。


そして異世界ファンタジーの溺愛ものも楽しみにしてくださって嬉しいです!
現在候補が二つくらいありまして、そのファンタジーと、♂高校生x♀塾講師モノも案として上がっています。
もしかしたら先に形になるのは高校生モノかもしれないのですが(:_;)、楽しんで頂けるように頑張りたいと思います☆

 

 

 

次回作の手元原稿、完成☆ - 14/05/28 日記 【未来感カルテット】の連載を始めました - 14/05/30

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る