【未来感カルテット】の連載を始めました - 14/05/30

夏支度(返信アリ) - 14/05/29 日記 【未来感カルテット】≪2≫更新 - 14/05/31

 

先日、日記でお話した小説をアップしました(*'▽')
未来感カルテット】といって、高校生の恋愛小説です。
全17話、原稿用紙71枚予定の中編です☆

 

シュガークラウン】と同じような長さですね。これくらいがわたしにとっては一番書きやすいです。
200枚超えになってくると、完結できるかどうかの不安が先に立っちゃって逃げ出したくなる(; ・`д・´)

 

それで、今まで1週間に1回の定期更新だったのですが、実験してみようと思いまして…。
毎日もしくは1日おきにアップしていく頻回更新でやってみようかと思ってます。
さらに、小説家になろうさんに同時アップしていく予定です。
前からこういうのやってみたくて、でもとにかく手元で完結しないとわたしの場合途中放棄がありえるので、書き終わったらやろうって思ってました(*'▽')

 

未来感カルテット】は【姫君と騎士の旅】のように登場キャラが多いので、スピンオフが2作くらいできちゃうんじゃないかなと思っています。

 

次に構想中のお話も実はスピンオフでして、でもまったく新しいのも書いてみたいなーどうしようーと迷い中なのです(*´ω`*)
スピンオフにしても、そのお話単体でも問題ないように書きます☆
こういの考えてる時が一番楽しいですよねー。
書きづらいシーンに突入したときの楽しくなさとは正反対に…(∩´∀`)∩

 

ん? 今日の日記は長いな(; ・`д・´)

 

 

 

夏支度(返信アリ) - 14/05/29 日記 【未来感カルテット】≪2≫更新 - 14/05/31

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る