【未来感カルテット】≪2≫更新 - 14/05/31

【未来感カルテット】の連載を始めました - 14/05/30 日記 【未来感カルテット】≪3≫更新 - 14/06/01

 

未来感カルテット】≪2≫更新しました(*^▽^*)
高校時代が懐かしいなぁ。
図書室なんてほとんど行かなかったけど(笑)

 

それにしても暑いので、クーラーをつけたくなりました(>_<)
でもまだ6月なのにクーラーなんてぜいたくすぎる! と思って窓を全開にしました。そしたら風は結構涼しいのですね~。快適快適。
ただうちには1歳児がいて、泣き叫ぶこともままあるので、あんまり開けっ放しにしていると近所迷惑になりかねないのです…。その辺のかねあいが難しいですね(*´ω`)

 

髪の毛すら暑いのでポニーテールみたいにして高い位置でまとめたいのですが、そうすると帽子がかぶれず、日差しが暑い&紫外線浴びまくってしまう…というジレンマもあります。
夏は何かと悩ましい季節だな。ずっと春だといいのに…。

 

 

 

【未来感カルテット】の連載を始めました - 14/05/30 日記 【未来感カルテット】≪3≫更新 - 14/06/01

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る