【未来感カルテット】≪3≫更新 - 14/06/01

【未来感カルテット】≪2≫更新 - 14/05/31 日記 【未来感カルテット】≪4≫更新 - 14/06/02

 

未来感カルテット】≪3≫更新しました☆
理央と花純の距離がちょっと縮まってます。

 

今日も暑いですねー! 30度超えですよ(; ・`д・´)
暑くてついクーラーつけちゃいました。
生き返ったー☆
昨日のうちにクーラーの掃除を主人がしてくれていたので助かりました(*'▽')
それにしても6月1日にクーラーをつけるなんて思いもよらなかったです。

 

今日は日曜なので、朝から家族で買出しに行ってきました☆
ついに冬布団を夏布団に変えたので、冬布団を圧縮して収納するために、ふとん圧縮袋を買いに行ったんです。
圧縮袋はほんとーに便利でいいですねぇ。
我が家は収納が少ないので、大助かりです☆

 

そしてそして、今年はうなぎが安いとニュースで聞いて狙っていたのですが、国産うなぎが1尾1000円と安かったので夜ごはんに買っちゃいました!
国産うなぎっていつもは2000円くらいしますよね??
ニュースの言うとおり本当に安かったです!
夜ごはんたのしみー☆

 

ただ、グラム数が書いてなかったんですよね…。
ものすごくペラペラだったらどうしよう。
頼むぞダイエー!

 

 

 

【未来感カルテット】≪2≫更新 - 14/05/31 日記 【未来感カルテット】≪4≫更新 - 14/06/02

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る