【未来感カルテット】≪4≫更新 - 14/06/02

【未来感カルテット】≪3≫更新 - 14/06/01 日記 お久しぶりです - 14/06/19

 

未来感カルテット】≪4≫更新しました(*^▽^*)
成という男子高生が出てきます。
あと、昨日言っていた1000円国産うなぎはとってもおいしかったです(*´ω`)

 

6月だし、クーラーを意地でもつけないようにしているのですが、とにかく暑い!!
おかげでごはん食べる気が出なくて、お昼食べてません。
痩せるかな(*´▽`*)
窓全開にして扇風機つけてるんですが、日本独特のジメジメした湿気がキツいですねえ。

 

そうめんつるつるっとならいけそうなのですが、そうめんを作るときに火を使うからなぁ。
それを思うと作る気になれない( ;∀;)

 

服も最近めっきり夏仕様です。
最近は涼感レギンスなるものが売られているのでそれを買ってはいてるのですが、確かに薄くて普通のレギンスよりも涼しい気がする。
その分破れやすいようで、すでに1枚穴をあけてしまいました。
次は気をつけないとな。

 

 

 

【未来感カルテット】≪3≫更新 - 14/06/01 日記 お久しぶりです - 14/06/19

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る