お久しぶりです - 14/06/19

【未来感カルテット】≪4≫更新 - 14/06/02 日記 【シュガークラウン】≪14≫更新(返信アリ) - 14/06/22

 

お久しぶりです!
更新が滞っていて、すみません。
Twitterにはちょこちょこ書いていたのですが、風邪をこじらせてずっと寝込んでいました。
ほんとに酷い風邪で、こじらせまくって治るのに半月かかりました。
その間、上の子も下の子もそれぞれが2回ずつ風邪を引き、現在下の子が発熱で看病しています…( ;∀;)

 

今もまだ、わたし自身体力が回復していなくて、お医者さんから安静にしているよう言われています。
ずーっと前に読んだ漫画に「健康がすべてではないけれど、健康でなければすべてがないの」っていうセリフがあって、印象的で覚えていたのですが、まさにそうだな…とグロッキーになりつつ思っていました(*´ω`*)

 

と、これだけ書いただけなのにちょっと体がつらくなってきたので寝ます。
今日も更新できない&拍手などの返信ができないのが心苦しいですが、また元気になったらしていきたいので、お待ちいただけると嬉しいです。

 

 

 

【未来感カルテット】≪4≫更新 - 14/06/02 日記 【シュガークラウン】≪14≫更新(返信アリ) - 14/06/22

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る