【シュガークラウン】≪14≫更新(返信アリ) - 14/06/22

お久しぶりです - 14/06/19 日記 【未来感カルテット】≪5≫更新 - 14/06/25

 

シュガークラウン】≪14≫を更新しました。
1か月以上ぶりの更新となってしまいました…。
もしお待ちいただいている方がいらっしゃたら、申し訳ありませんでした(:_;)

 

子供もわたしも、体調がやっと落ち着き、久々に楽しい週末が過ごせました。
体調って大事だなぁと噛みしめています。

 

最近ずっと、子供と家でおこもりだったので、明日はちょっと夕方外で遊ばせようかなと思います。
でも無理はせず、1時間以上は遊ばないようにします。

 

わたしと子供たちがバタバタと倒れていく中、主人だけが元気でした。
家に一人でも元気な人がいるととても助かります。
病院に連れてってくれたり、買い物してくれたり掃除、洗濯などなど…。
わたしも体力つけて、丈夫にならないと!

 

母から言われたのですが、どうやらわたしは食生活が貧弱なんだそうです。
自分なりに、野菜や炭水化物、タンパク質をバランスよく取っているつもりだったのですが、普通からしてみれば絶対量が全然足りてないようで…。

 

それはたぶん、午後ティーやコーヒーをがぶがぶ飲んでいるから、ごはんの量が減っているんだろうなぁ。
大好きなんですよ、午後ティーとコーヒー。
気をつけようと思いました。

 

以下メッセージへの返信です(*^▽^*)
読みにくい場合はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)M

 

>Julesさんへ

返信とっても遅くなって申し訳ありませんでした…!
【未来感カルテット】をお読み頂いているとのこと、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^▽^*)


はい、成もちょっとワケアリなのです。ちょっとずつワケアリの少年少女のお話です。
とりあえず、花純が書きにくくて、理央が書きやすくて楽しかったです(笑)
【シュガークラウン】ともども、ちょっとでも楽しんで頂ければ嬉しいです。
メッセージありがとうございました(*^▽^*)

>06/11トップページより頂いた方へ

すみませんでした! 精進します(>_<)

 

 

 

お久しぶりです - 14/06/19 日記 【未来感カルテット】≪5≫更新 - 14/06/25

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る