【未来感カルテット】≪5≫更新 - 14/06/25

【シュガークラウン】≪14≫更新(返信アリ) - 14/06/22 日記 【シュガークラウン】≪15≫更新 - 14/07/01

 

未来感カルテット】≪5≫を久しぶりに更新しました。
毎日更新、4日間続いてたのになぁ…。
なんであんな風邪ひいてしまったのか(涙)

 

でも、ちょっと今回のことで、あんまり無理しちゃいけないということを学んだので、毎日更新は控えて、週1更新にして行きたいと思います。
シュガークラウン】と合わせたら週2更新ということになりますね。
これくらいがわたしのキャパでは丁度いいのかもしれません。
しょぼくてすみません( ;∀;)

 

で、風邪引いて主人にいろいろと迷惑心配をかけたので、家のことをきちんとやろう! と思い立ち、毎日がんばっています。
掃除、洗濯、料理、子育て。主婦なんだからやって当たり前なんだけど、家事って自分が基準だから手抜きしようと思えばいくらでもできちゃうんですよね。
でもそこを手を抜かずに、きちんとやろうと思って、最近がんばっています。無理のない範囲で。

 

ところでサッカー残念でしたね。
主人は早起きして試合見てましたが、負けちゃったのでがっかりしていました。
また4年後に期待ですね。

 

 

 

【シュガークラウン】≪14≫更新(返信アリ) - 14/06/22 日記 【シュガークラウン】≪15≫更新 - 14/07/01

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る