【シュガークラウン】≪15≫更新 - 14/07/01

【未来感カルテット】≪5≫更新 - 14/06/25 日記 【未来感カルテット】≪6≫更新 - 14/07/05

 

シュガークラウン】≪15≫ 第3幕(4)を更新しました(*^▽^*)
リネットの過去編が終了します。

 

さて、7月になりましたね(*´ω`*)
6月は風邪を引きっぱなしの悲しい月だったので、今月は明るい月にしたいです☆
今月は家事を頑張りたいと思って、必要な家事をリストアップして、毎日すること、週2ですること、月1ですること…などに分けて、曜日別にまとめました。
面倒に見えるけど、「今日やること」がハッキリわかるのでとてもいいです♪

 

家事って終わりがないから、自分自身で「今日はここをやる!」って区切らないといつまでもダラダラ続いちゃって疲れるんですよね( ;∀;)
今月は、また風邪でダウンせずに、家事をきちんとするという目標で頑張りたいと思います☆

 

そういえば今月から夏休みがあるんだっけ…。
上の子がいる時間、何して過ごそう( ;∀;)

 

 

 

 

【未来感カルテット】≪5≫更新 - 14/06/25 日記 【未来感カルテット】≪6≫更新 - 14/07/05

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る