【未来感カルテット】≪6≫更新 - 14/07/05

【シュガークラウン】≪15≫更新 - 14/07/01 日記 【シュガークラウン】≪16≫更新(返信アリ) - 14/07/11

 

未来感カルテット】≪6≫更新しました(*^▽^*)
これで花純編は終了して、次からは理央編になります。
主役が理央にバトンタッチです。理央編が終わったらひとまずこのお話はおしまいです。
もしネタが浮かんだりすれば、他キャラを主役にしたお話も書けたらいいなと思っています。

 

7月に入ってから急に雨が増えて、涼しくなってきました。
何だか変な天気ですね。
まだクーラーはつけていません。
主人が帰ってきたら、彼がつけるので一日中なしというわけではないのですが、ひとまず、子供と一緒にいる時間はつけなくても大丈夫です。
電気代が助かるー(*´ω`*)

 

最近なぜか家の掃除に目覚めまして、床の拭き掃除やらいろいろ頑張っています。
おうちがピカピカになってとっても気持ちがいいです(*'▽')

 

 

 

 

【シュガークラウン】≪15≫更新 - 14/07/01> 日記 【シュガークラウン】≪16≫更新(返信アリ) - 14/07/11

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る