【シュガークラウン】≪16≫更新(返信アリ) - 14/07/11

【未来感カルテット】≪6≫更新 - 14/07/05 日記 【未来感カルテット】≪7≫更新 - 14/07/15

 

【シュガークラウン】≪16≫更新しました。
第4幕が始まります。リネットの過去編はひとまず終了(*^▽^*)

 

またしても上の子が風邪を引いてしまって、厳戒態勢な我が家です。
前のような失態は犯さないために、風邪が移らないようにものすごく気をつけています(>_<)

 

幼稚園大好きな子なので、休むのがとても悲しそうです。
土日ゆっくりして、月曜から行けるといいなぁ。

 

そして未来感カルテットですが、土日のどちらかで更新なんとか頑張りたいと思っていますが、もしかしたら更新できないかもしれません(:_;)
もしお待ちいただいている方がいらっしゃったら、申し訳ありません。

 

それでは以下、メッセージへの返信です。

 

以下メッセージへの返信です(*^▽^*)
読みにくい場合はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

>07/09メールフォームからくださった方へ

返信遅れてしまって申し訳ありませんでした。
そして貴重なご意見、ありがとうございます(*^▽^*)
ご不便をおかけしてもうしわけありません。


当サイトの小説は、「小説家になろう」さんへ転載をしています。
現在「リィンの空」「騎士と少女」「雪細工」のぜんぶを転載し、、「未来感カルテット」の同時連載を行っています。
今後ほかの小説も転載していく予定ですので、そちらの方でご覧いただければご不便をおかけすることがなくなるかなかと思います。
もしお読み頂いている小説に、転載分がなかったら申し訳ありません(>_<) 掲載順に転載していますので(スピンオフ作品も含まれるため、順番を前後できないのです)、お待ちいただければ幸いです。
当サイトのマイページはこちらです。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
それでは失礼しますm(_ _)m

 

 

 

 

【未来感カルテット】≪6≫更新 - 14/07/05 日記 【未来感カルテット】≪7≫更新 - 14/07/15

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る