【未来感カルテット】≪7≫更新 - 14/07/15

【シュガークラウン】≪16≫更新(返信アリ) - 14/07/11 日記 【シュガークラウン】≪17≫更新 - 14/07/21

 

【未来感カルテット】≪7≫ 理央(1)を更新しました。
花純からバトンタッチして、理央が主役になります。
花純編⇒理央編⇒終章という感じで進んでいきますので、折り返し地点に着いたという感じですね。

 

ということは、次回作をそろそろ完成させておかないと不安になってくるのですが、まだぜんぜん書けていません( ;∀;)
4000字くらいしか書けていない(3話分くらい)ので、だいぶ遅れてる感じです。

 

次のお話は久々にノープロット、ぶっつけ本番で書いています(*´ω`*)
姫旅】【騎士と少女】【リィン】なんかは、ノープロット、脳内展開のみでとっても楽しく書いていたのですが、途中で息絶えて全然進まない…更新停止…のようなことになったので、次の【雪細工】からはちゃんと最初から最後まであらすじ立ててから書いてました。
シュガークラウン】と【未来感カルテット】もきちんとあらすじたててます。

 

でもなんとなく、書いてて楽しかったのはノープロットで書いてるときだったんです。
あ、でも起承転結の展開は考えませんが、登場人物の背景なんかはきちんと考えます(*´ω`)

 

趣味全開で楽しく書いているので、お待ちいただければ嬉しいです(*^▽^*)
趣味って言うのは、異世界ファンタジーで、溺愛で、男が戦って、シリアスで、切ないけど最後にはハッピーエンドを目指すという感じのお話です。

 

 

 

 

【シュガークラウン】≪16≫更新(返信アリ) - 14/07/11 日記 【シュガークラウン】≪17≫更新 - 14/07/21

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る