【シュガークラウン】≪17≫更新 - 14/07/21

【未来感カルテット】≪7≫更新 - 14/07/15 日記 【未来感カルテット】≪8≫更新 - 14/07/25

 

シュガークラウン】≪17≫を更新しました。
この部分はかなり書きにくくて、大変でした(; ・`д・´)
こういうシーンはなかなか苦手です…。

 

7月21日ですね!
子供の夏休みがいよいよ始まってしまいました。
毎日忙しいです。
幼稚園で発散していたパワーを家でさせなきゃいけないので…。

 

でも下の子が上の子と遊べるようになったので、かなり助かっています。
2人で楽しそうに追いかけっこで走り回っています。
こういうシーンを見ると嬉しいです。
たまにケンカしてもいいから、2人でずっと仲良くしていてほしいなぁ。

 

ということで、少し更新が滞る可能性があります。
なるべく週1は更新していきたいと思いますが、ぐったりしてできないこともあると思います(:_;)

 

ただ幼稚園の夏休みって、ちょこちょこ登園日があるんですね。
あまり長すぎると、子供が幼稚園のことを忘れてしまうからでしょうか(笑)
4歳児ですもんねー…。
やっと慣れてきたって子もいるだろうし。

 

親になって初めての夏休み、楽しみたいと思います☆
あ、わたし自身は夏休み大好きでした(*´ω`*)

 

 

 

 

【未来感カルテット】≪7≫更新 - 14/07/15 日記 【未来感カルテット】≪8≫更新 - 14/07/25

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る