【未来感カルテット】≪8≫更新 - 14/07/25

【未来感カルテット】≪7≫更新 - 14/07/15 日記 【シュガークラウン】≪18≫更新 - 14/07/31

 

未来感カルテット】≪8≫更新しました。
理央編の第2話です。
理央を書くのが、花純を書くより楽しかったです。
こういうほのぼのとした高校生の日常、懐かしくて楽しいですね。
自分の時はどうだったかな…。

 

毎日暑いですが、みなさん体調など崩されてないでしょうか?
わたしは昼寝を挟みつつ、子供を連れていろいろお出かけしています。
1日中家にいることは無理なので…。

 

で、新作の執筆ですが、最近毎日少しづつですが書けています。
というのも、ノートとペンで書くようにしたからです。
空き時間にさっと出して書けるのは、やはりタブレットやノートパソコンよりも、紙とペン最強だなと感じました。

 

中学生の時はこうやってノートやルーズリーフに書いてたなぁ…と懐かしく思いました。
大学生になって、自分のパソコンを父のおさがりでもらってからは、ずっとパソコンで書くようになりました。
なので今、とても懐かしいです。

 

ノートは鍵付き(暗証番号)のものにしています。
誰も覗かないと思いますが、精神的に、誰でも開けるノートに書くのはかなり恥ずかしいので(笑)

 

しばらくはこのスタイルでちょこちょこ書いていきたいと思います。

 

 

 

 

【未来感カルテット】≪7≫更新 - 14/07/15 日記 【シュガークラウン】≪18≫更新 - 14/07/31

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る