【シュガークラウン】≪18≫更新 - 14/07/31

【未来感カルテット】≪8≫更新 - 14/07/25 日記 【未来感カルテット】≪9≫更新 - 14/08/05

 

シュガークラウン】≪18≫を更新しました。
あと4話です。
てことは連載終了まであと1か月か・・。
し、新作が間に合わない( ;∀;)

 

新作をせっせと書いているのですが、ノープロットなので終わりが見えず、どれくらいで書き終われるのか見当もつきません。
やっぱり今からでもあらすじ立てたほうがいいのかなぁ…。
でも自由に書く感じが楽しいです。
悩みどころです。

 

最近は本当に暑くて、午前中もがまんできずにクーラーをかけてしまいます。
次の電気代請求が怖いぞー…(; ・`д・´)
でも家が暑いと、家事をする気にならないのです。
掃除するだけで汗がポタポタだったりするので…。

 

今朝は早起きしたので、いらない食器類を出して、不燃ごみをまとめました。
ちょっとがんばった。
今日は登園日なので、下の子とお出かけしようかな♪

 

 

 

 

【未来感カルテット】≪8≫更新 - 14/07/25 日記 【未来感カルテット】≪9≫更新 - 14/08/05

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る