【未来感カルテット】≪9≫更新 - 14/08/05

【シュガークラウン】≪18≫更新 - 14/07/31 日記 【未来感カルテット】≪9≫更新 - 14/08/05

 

未来感カルテット≪9≫更新しました。
理央編の第3話です。
久しぶりに凛が出てきます。
理央にしては、比較的書きにくいシーンでした。

 

最近は本をバリバリに読んでいます。
アドラー心理学のいわゆる人付き合い本や、手帳術の本、主婦用雑誌、文芸誌、日本経済についての本、うつ病の本など、なんだか自分でもよくわからないジャンルの本を読み漁っています(゜o゜)
カオスです。あ、わたしも家族も、心身ともに健康です。

 

で、アウトプットはというと少し停滞気味です。
両極端なんですよねー…。
書くときはがーっと書くけど、書かない時はひたすら読んだり。

 

最近はノートに小説を書いているので、万年筆(安いの)を買ったり、マスキングテープやふせんを集めたりして、文房具を楽しんでいます。

 

 

 

 

【シュガークラウン】≪18≫更新 - 14/07/31 日記 【未来感カルテット】≪9≫更新 - 14/08/05

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る