【シュガークラウン】≪19≫更新 - 14/08/08

【未来感カルテット】≪9≫更新 - 14/08/05 日記 【未来感カルテット】≪10≫更新 - 14/08/18

 

シュガークラウン】≪19≫を更新しました。
もうすぐ終わるなぁ…。しみじみします。

 

主人の会社では、明日からお盆休みが始まります。
子供を連れて色々と行きたいところがありますが、台風が来ているので週末あたりは自粛かな…。

 

主人も子供も休みだと、毎日ダレてしまいそうです。
時間の区切りがないんですよね(*´ω`*)
でもそういうの好きなので、のんびりしたいと思います。

 

うーん、でものんびりできるのか?
いつもより忙しくなったりして(笑)

 

そして、休みと言うことで散財してしまいそうで怖いです(;゚Д゚)
ヒモをきっちりとしめておかなくちゃ!

 

 

 

 

【未来感カルテット】≪9≫更新 - 14/08/05 日記 【未来感カルテット】≪10≫更新 - 14/08/18

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る