【シュガークラウン】≪20≫更新 - 14/08/20

【未来感カルテット】≪10≫更新 - 14/08/18 日記 【未来感カルテット】≪11≫更新 - 14/08/26

 

シュガークラウン】≪20≫更新しました。
残すところあと3話です。あっという間だったなぁ…。

 

シュガークラウン連載終了と同時に、新連載を開始したいところですが、まだ次回作が全然書けていないのですよー(:_;)
以前の日記で、あらすじを考えないで書いていると言っていたモノです。
あれ結局、あらすじ考えちゃいました。
やっぱわたしの性格的に、ラストまで考えていないと不安になってきちゃうんですよね。
100話の大作になっちゃったらどうしようって…。

 

キャパ的に、50話くらいが限界だと思うんです。
それ以上のお話は力量が伴わなくてたぶん挫折しちゃうと思います(; ・`д・´)

 

で、次回作はと言うと、たぶん30話くらいに見積もっています(あくまで予定)。
シュガークラウンの20話くらいが一番書きやすいのですが、次回作はちょっと長いですね。
でも、異世界のちょっと鬱傾向な恋愛ファンタジーということで、好きなジャンルのお話なので、個人的に書いていて楽しいです。
【騎士と少女】とか【リィンの空】とかと雰囲気が似てるかな。【シュガークラウン】はラブコメだったから。
鬱傾向が書いていてしっくりくるとはこれいかに…。

 

とりあえず完結まで頑張ります☆

 

 

 

 

【未来感カルテット】≪10≫更新 - 14/08/18 日記 【未来感カルテット】≪11≫更新 - 14/08/26

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る