【未来感カルテット】≪11≫更新 と ヤモリ - 14/08/26

【シュガークラウン】≪20≫更新 - 14/08/20 日記 【シュガークラウン】≪21≫更新 と 読書バランス - 14/08/28

 

【未来感カルテット】≪11≫更新しました。
図書室での会話の続きです。

 

昨日の夜のことですが、家の中にヤモリがいたのです!
そういう系にとことん弱いわたしは、大慌てでキッチンの影に退散し、主人にバトンタッチ。
家の外に逃がしてもらいました。

 

主人いわく、「ヤモリの目がかわいい」とのこと(; ・`д・´)
子供にも見せていましたが、子供の顔は引きつっていたので、わたしと同じでそっち系は苦手な模様です。

 

いつの間に入り込んだんだろう…。
玄関のドアや窓はいつも閉めてるのになぁ。怖い怖い。

 

でもヤモリって家守って書くくらいで、吉兆なんですよね。
前向きに考えよう…。

 

 

 

 

【シュガークラウン】≪20≫更新 - 14/08/20 日記 【シュガークラウン】≪21≫更新 と 読書バランス - 14/08/28

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る