【未来感カルテット】≪12≫更新 と 冷たい飲みもの - 14/09/03

【シュガークラウン】≪21≫更新 と 読書バランス - 14/08/28 日記 【シュガークラウン】≪22≫更新 と 今後の予定 - 14/09/05

 

【未来感カルテット】≪12≫更新しました。
野外学習のお話です。
ラストスパートです。

 

いつも朝、アイスコーヒーを飲むのですが、最近は飲む気がしなくてもっぱら水を飲んでいます。
胃にずどーんとくるんですよね…。
たぶん冷たいものの飲みすぎで、胃が弱ってるのではないかと思います。

 

夏休みが終わって、上の子が昼過ぎまでいないので、これを機に回復したいと思います。
それにしても、通常の日って平和だー…。
下の子がおやつを食べてたりすると、さらに平和だー…。
ずっとこの時間が続けばいいのに(*´ω`)

 

そして最近、雨が降るのか降らないのか微妙な空なので、洗濯物を外に干すか干さないかでとっても迷います。
ベランダに屋根がないので、降ったらおしまいなのですよ…。
なので、迷って、結局お風呂に干す場合が多いです。

 

秋晴れはまだかな?

 

 

 

 

【シュガークラウン】≪21≫更新 と 読書バランス - 14/08/28 日記 【シュガークラウン】≪22≫更新 と 今後の予定 - 14/09/05

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る