【シュガークラウン】≪22≫更新 と 今後の予定 - 14/09/05

【未来感カルテット】≪12≫更新 と 冷たい飲みもの - 14/09/03 日記 【未来感カルテット】≪13≫更新 と 適度な音楽 - 14/09/10

 

シュガークラウン】≪22≫更新しました。
恋愛モードなお話です。

 

次回更新で最終回になります。
【未来感カルテット】の方が10月頭に最終回予定なので、それまではこれ1本になります。
それで、新作が10月終わりに書き終わる予定なので、10月が白紙…。

 

ちょっと寂しいなぁ…。

 

新作が間に合えばよかったんですけど、全30話予定で、今12話までしか書けていないので、もうちょっとかかりそうです。
書いて出ししようかと思ったのですが、やっぱりちょっと怖い。
アップしたとたんに書く情熱が失せてしまう不思議がココにある。

 

ということで、しばらくは【姫君と騎士の旅】をなろうさんに投下しようかなぁと思っています。
週1~2くらいのペースで、加筆訂正なし(たぶん)の予定です。

 

でもそうすると、こっちの更新が滞りますよね。

 

後日談などでお茶を濁そうと思っていたのですが、後日談のネタがなくて書けない(笑)
【騎士と少女】のを途中まで書いたのですが、なんかちょっとコレちがうとなって進まず…。

 

なかなか思うようにいかんとです。

 

 

 

 

【未来感カルテット】≪12≫更新 と 冷たい飲みもの - 14/09/03 日記 【未来感カルテット】≪13≫更新 と 適度な音楽 - 14/09/10

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る