【未来感カルテット】≪13≫更新 と 適度な音楽 - 14/09/10

【シュガークラウン】≪22≫更新 と 今後の予定 - 14/09/05 日記 【シュガークラウン】≪23≫更新、完結です - 14/09/12

 

【未来感カルテット】≪13≫更新しました。
アクシデントが発生します。

 

ノートにコツコツ書いている新作の話です。
わたしは集中しすぎると、短時間で疲れるんです。
なので、適度に音楽をかけます。
そうすると疲れません。

 

最近はなぜかクラシックを聞いています。
ガラじゃないです、ええ。
でも一番ジャマにならないんです。
適度に集中できます。

 

You Tubeのを流しっぱなしです。
なので、曲名も作曲者名も何も分かりません。
これを機に詳しくなれたらかっこいいんだろうけど…。
でも流しっぱなしです。

 

書くのが楽しいです。
執筆はわたしのおもちゃです。

 

 

 

 

【シュガークラウン】≪22≫更新 と 今後の予定 - 14/09/05 日記 【シュガークラウン】≪23≫更新、完結です - 14/09/12

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る