【シュガークラウン】≪23≫更新、完結です - 14/09/12

【未来感カルテット】≪13≫更新 と 適度な音楽 - 14/09/10 日記 【未来感カルテット】≪14≫更新 と 制服・私服 - 14/09/19

 

シュガークラウン】≪23≫更新しました。
ばんざーい、完結です!

 

更新履歴を見返すと、3/3が連載開始になってます。
ということは、半年間連載していたということですね。
結構長いな。
23話だとそれくらいになるのかな。

 

25話くらいまでが一番書きやすいです。
姫旅】くらい長くなるとつらくなってきます。
でも書き上げた時の嬉しさはハンパないです。

 

次回作は10月末くらいに書き終わる予定です。
なので、それまでは【未来感カルテット】だけで行く予定です。
本サイトはそんな感じ。

 

でもそれだと寂しいので、なろうさんに【姫旅】転載します。
これはたぶん、1週間に1~2回くらいのペースになるかな。
「長そう…」と敬遠されていた方々がいましたら、のんびり読んで頂ければ嬉しいな。

 

新作は全30話予定。
現在15話目を書いてます。
シリアス感すごいです。
異世界シリアス溺愛でヤンデレ風味です。
ヤンデレの意味合ってるかな…。
ちょっと昨日はアレなシーンを書きました。
主人が不在だから書けたシロモノです。

 

とりあえず楽しんでます。
予定繰上げできるといいな。

 

 

 

 

【未来感カルテット】≪13≫更新 と 適度な音楽 - 14/09/10 日記 【未来感カルテット】≪14≫更新 と 制服・私服 - 14/09/19

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る