【未来感カルテット】≪14≫更新 と 制服・私服 - 14/09/19

【未来感カルテット】≪13≫更新 と 適度な音楽 - 14/09/10 日記 サイト改装 と 【パーフェクトゲーム】更新 と 【姫旅】について - 14/09/21

 

未来感カルテット】≪14≫更新しました。
理央は書きやすいなぁ…。

 

気づけば9月も後半ですね。
朝夕は肌寒いです。
さすがの子供も、昨日は寒かったらしく、タンクトップの上から薄手のパーカーを羽織っていました。

 

こういう季節の変わり目は、制服だと融通がきかないですね。
寒くなっても10月までは半袖ですものね。
個人的に先生に言えば許してもらえると思うんですけど、周囲の子と違うと、子供が嫌がるんですよね。

 

とはいえ、制服は毎日何を着せようか悩まなくてもいいのが魅力。
私服の数をむやみに増やさなくてもいいし。

 

わたしが高校の頃はそれでずいぶんと助かりました。
部活やってたから、私服なんてほとんどいらなかったな。

 

小学生になると服がたくさんいるようになるそうです。
先輩ママさんが言ってました。
すぐに汚したり破ったりするから、余計に必要なんだとか。

 

小学生になるのが楽しみなような怖いような(笑)

 

 

 

 

【未来感カルテット】≪13≫更新 と 適度な音楽 - 14/09/10 日記 サイト改装 と 【パーフェクトゲーム】更新 と 【姫旅】について - 14/09/21

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る