サイト改装 と 【パーフェクトゲーム】更新 と 【姫旅】について - 14/09/21

【未来感カルテット】≪14≫更新 と 制服・私服 - 14/09/19 日記 新作の予定についてちょっと変更(返信アリ) - 14/09/22

 

Twitterでちょこっと書きましたが、サイトを改装しました。
ゴテゴテに飽きてきたので、シンプルにしました。
極端から極端に走るのって好き。

 

そしてwordsに【パーフェクトゲーム】をアップしました。
フリーターしてたころに書いていたものです。

 

サイトですが、ヘッダー画像削除しちゃったし、色も変えたのでいつも来てくださっている方たちは違うサイトだと思われてしまうかもしれないですよね。
すみません…。
突貫工事で昨夜からいきなりやり始めました。

 

あと、もう一つお知らせが。
【小説家になろう】さんに【姫君と騎士の旅】を投下しました。
わたしのマイページはコチラです。
特に改稿などはしていません。
覗いてやってくださると嬉しいです。

 

最近寒くなってきましたね。
突然クーラーがいらなくなり、ちょっと戸惑っています。
薄手のパーカーを引っ張り出しました。
みなさんも、お風邪など引かれませんよう。

 

 

 

 

【未来感カルテット】≪14≫更新 と 制服・私服 - 14/09/19 日記 新作の予定についてちょっと変更(返信アリ) - 14/09/22

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る