文章を入れた分だけ、出すこと(返信アリ) - 14/09/24

新作の予定についてちょっと変更(返信アリ) - 14/09/22 日記 【未来感カルテット】≪15≫更新 と キャラ設定 - 14/09/29

 

久々の雨ですね。
台風が低気圧に変わりました。
良かったです。

 

最近は文字を読みたい病にかかっていて、ひたすら何かを読んでいます。
小説、新書、ブログなどなど…。
スキがあれば読んでいます。

 

入れた分だけ出せればいいなと思うんです。
そういう単純な足し算がするっとできるのが理想です。
現実はいかんともしがたい、といったところですが(笑)

 

書いているときによくコーヒーを飲むのですが、今日は4杯も飲んでしまいました。
今はアイスコーヒーですが、そろそろホットコーヒーかと思い、スティックシュガーとミルクを買いました。
ミルクはポーションでも牛乳でもなく、豆乳です。
甘みが出ます。

 

以下メッセージへの返信です(*^▽^*)
読みにくい場合はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

>09/22 WEB拍手からくださった方へ
素敵なお話を言ってくださって、とっても嬉しいです。
また次も、そう感じてもらえるようなお話が書けたらいいなと思います。
メッセージ、どうもありがとうございました(*^▽^*)

 

 

 

 

新作の予定についてちょっと変更(返信アリ) - 14/09/22 日記 【未来感カルテット】≪15≫更新 と キャラ設定 - 14/09/29

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る