【未来感カルテット】≪15≫更新 と キャラ設定 - 14/09/29

文章を入れた分だけ、出すこと(返信アリ) - 14/09/24 日記 【未来感カルテット】≪16≫≪17≫更新、完結(返信アリ) - 14/10/06

 

未来感カルテット】≪15≫更新です。
最終話まであとふたつ!

 

恋愛ファンタジーの方の新作ですが、書き直しになりそうです。
半分くらいまで書いたのですが、なんだかうまくいきません…。
キャラクター設定を考え直したら、最初から再チャレンジしなくちゃいけなくなりそうです。

 

せっかく半分まで書いたのにもったいない気もします。
でもうまく書けないから仕方ないのかな…。

 

最近紙に書くことにはまっているので、ずっと紙に書きこんでいます。
なので、PC入力みたいに、ちょこちょこっと訂正書きというのができません。
こういう時不便だなぁと思うのですが、今手書きがブームなのでどうしようもありません。
自分の中のブームになかなか立ち向かえないのです。

 

プロットから始めます。
むずかしいなぁ。
でもわたしにしては珍しく、キャラクターをきちっと作ったんです。
それでどれだけ書きやすくなるか、楽しみです。

 

 

 

 

文章を入れた分だけ、出すこと(返信アリ) - 14/09/24 日記 【未来感カルテット】≪16≫≪17≫更新、完結(返信アリ) - 14/10/06

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る