【未来感カルテット】≪16≫≪17≫更新、完結(返信アリ) - 14/10/06

【未来感カルテット】≪15≫更新 と キャラ設定 - 14/09/29 日記 【LAM】連載開始 - 14/10/14

 

未来感カルテット】≪16≫≪17≫更新です。
完結しました。

 

5/30から更新しはじめたので、大体4か月ちょっとくらいでした。
無事完結できてうれしいです。

 

次回更新は来週を予定しています。
恋愛度30%くらいの、近未来の日本を舞台にしたお話です。
最初から最後まで、少年主人公。
こういうのは【魔女のイケニエ。】以来かな。

 

原稿用紙換算80枚、全19話を予定しています。
週1更新を目指したいので、完結予定は冬の終わりごろかな?
今執筆中の異世界恋愛が書き終わったら、週2更新でペースを上げるかもしれません。

 

そして今、台風18号が猛威をふるっています。
みなさんは大丈夫でしょうか。
大きな被害になりませんように。

 

 

以下メッセージへの返信です(*^▽^*)
読みにくい場合はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

>10/05 WEB拍手からくださった方へ

メッセージありがとうございました!
騎士X姫は大好物でして、そう言って頂けるととても嬉しいです。
またいつか違った形で騎士姫書けたらいいなーと思います。

 

 

 

【未来感カルテット】≪15≫更新 と キャラ設定 - 14/09/29 日記 【LAM】連載開始 - 14/10/14

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る