【LAM】連載開始 - 14/10/14

【未来感カルテット】≪16≫≪17≫更新、完結(返信アリ) - 14/10/06 日記 冬ふとんを出しました(返信アリ) - 14/10/16

 

LAM】(ラム)というタイトルの小説の連載を始めました。
近未来のお話です。
全19話予定です。お付き合いいただければ嬉しいです。

 

今日は午前中にお買い物に行ってきました。
それで、まだ使い道の決まっていないノートやらメモやらペンやらを買ってきました。
ホクホクで帰ってきて、さっそく何か書こうと思ったのですが、1冊ずつ消費しないと気が済まない性分なので、まだ未消化のノートを使い切るまでおあずけです。

 

で、未消化のノートに何を書いたかと言ったら、【LAM】のタイトル決めです。
LAMっていうのは仮タイトルで、別のタイトルをつけようと思っていたのですが、いろいろ候補を書き連ねてもぜんぜんいいのが浮かばない。
煮詰まっちゃって、「もういいや…」と、結局仮タイトルを正式タイトルに採用しました。

 

むずかしいぞタイトル…。
それで今気づいたのですが、これが記念すべき第10作目の小説でした!
おお…。
ずっと異世界FT中心に書いてきて…。
10作目がいきなり近未来…。

 

異世界恋愛FTは手元でコツコツと書いています。
また2作同時連載したいなぁ…。

 

 

 

 

【未来感カルテット】≪16≫≪17≫更新、完結(返信アリ) - 14/10/06 日記 冬ふとんを出しました(返信アリ) - 14/10/16

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る