冬ふとんを出しました(返信アリ) - 14/10/16

【LAM】連載開始 - 14/10/14 日記 【LAM】≪2≫更新と秋 - 14/10/21

 

肌寒くなってきたので冬布団を出しました。
布団を替える作業は意外と力仕事でしんどいものです。

 

押入れから出した冬布団にカバーを取り付けます。
このカバー取り付けが地味に時間かかります。
それが終わったら、いったん干します。
さらに、夏布団一式を洗って干さなくちゃいけないので、ベランダがパンパンになります。

 

今干してる最中ですが、そろそろとりこまなくちゃいけません。
取り込んで、ベッドに敷いて、さらに夏布団は圧縮袋に入れて押入れにしまいます。
それでやっと終了です。

 

羽毛布団は軽いからいいのですが、ウールのふとんや毛布は重いんですよね。
でもこれで、今晩からふわふわあったかなおふとんで眠れます。

 

以下メッセージへの返信です(*^▽^*)
読みにくい場合はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

 

 

> 10/16 10:57 とっても優しくて温か...さんへ

 

メッセージありがとうございます(*^▽^*)
【騎士と少女】を読んで頂けたとのこと、とても嬉しいです。

 

【騎士と少女】は当サイトで2番目に長いお話で、連載から完結まで一番時間がかかっていると記憶しています。
なので、ほんとうに感動したと言ってくださってとても嬉しいです!

 

>気持ちよく、爽やかな読後感です。

 

ありがとうございます☆
わたしもラストはハッピーエンドが好きで、よほどのことがない限りはハッピーエンドで終わるお話を目指しています。

 

そしてエリックとマリーの幸せを願って頂いてありがとうございました。
とても素敵な感想を頂けて嬉しいです(*^-^*)

 

また遊びに来ていただければ幸いです。
それではこの辺で。

 

 

 

 

【LAM】連載開始 - 14/10/14 日記 【LAM】≪2≫更新と秋 - 14/10/21

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る