【LAM】≪2≫更新と秋 - 14/10/21

冬ふとんを出しました(返信アリ) - 14/10/16 日記 【LAM】≪3≫更新 と 10月 - 14/10/28

 

LAM】≪2≫を更新しました。
ヤンキー系(?)のヒネた主人公はあまり書かないので、新鮮で面白いです。

 

最近急に寒くなってきたので、ちょっと参ってます。
足元が冷えて、なかなかパソコンに向かう気にならない。
小説書くのは今はアナログなので問題ないのですが、それでも机に向かうと寒くてついついソファに戻ってしまいます。

 

とりあえず、15話まで書いていた新作をいったんボツにして、最初から書き始めて、やっと5話まできました。
全30話の予定なので、道のりはまだまだ長いぞ。
でもなんだか楽しいのでこつこつ書いていきます。
がっつりした三角関係って、あんまり書いたことないから難しいけど。

 

ああ、関係ないけれどモンブランが食べたい。
朝からモンブランのニュースを見たせいかもしれない。
明日買い物行くからその時に買ってしまおうかな。
秋はモンブランですよねー。
紫芋も大好き。

 

 

 

 

冬ふとんを出しました(返信アリ) - 14/10/16 日記 【LAM】≪3≫更新 と 10月 - 14/10/28

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る