【LAM】≪3≫更新 と 10月 - 14/10/28

【LAM】≪2≫更新と秋 - 14/10/21 日記 【LAM】≪4≫更新 と 【去年の冬、きみと別れ】感想 - 14/11/04

 

LAM】≪3≫を更新しました。

 

あと、お知らせです。
小説かになろうさんで【姫君と騎士の旅】を転載しています。
だいたい、平日夜10時に更新しています。

 

アドレスはコチラ⇒http://ncode.syosetu.com/n5067ch/

 

のぞいてくださると嬉しいです。

 

10月があまりにもあっさりと過ぎていったのでびっくりしています。
8月は夏休み、9月は2学期の始まりで、なんとなくインパクトがあったのですが、10月はほんと何にもないですねぇ。
こうやって過ごしていくうちに年末がやってくるんだろうな。

 

何にもないって思うっていうことは、平和ということなので、まあいいか。

 

最近はホットコーヒーを作るようになりました。
アイスコーヒーはしばらくおあずけです。

 

 

 

 

【LAM】≪2≫更新と秋 - 14/10/21 日記 【LAM】≪4≫更新 と 【去年の冬、きみと別れ】感想 - 14/11/04

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る