【LAM】≪5≫更新 と 小説【Nのために】感想 - 14/11/11

【LAM】≪4≫更新 と 【去年の冬、きみと別れ】感想 - 14/11/04 日記 【LAM】≪6≫更新 と 小説【鉄鼠の檻】感想 - 14/11/19

 

LAM】≪5≫を更新しました。
よろしくお願いします。

 

そして湊かなえさんの【Nのために】を読みました。
今ドラマでやっていますね。
ドラマ最終回までに読まなきゃ! と思って慌てて読みました。
湊かなえさんは、あくまで個人的な意見ですが、当たり外れがあると思っています。
とっても面白かったのは【告白】で、その次が【贖罪】でしょうか。
あ、全著作を読んだわけではありません。お金がなくって…(笑)

 

で、今回の【Nのために】は、ドラマと小説でストーリーが結構違います。
登場人物もドラマの方が増えてます。
【夜行観覧車】もだいぶ違いましたが、この本もそうですね。
なので本を読んでも、ドラマを楽しめる感じになっています。
個人的にはドラマの方が好きかな。

 

 

 

 

【LAM】≪4≫更新 と 【去年の冬、きみと別れ】感想 - 14/11/04 日記 【LAM】≪6≫更新 と 小説【鉄鼠の檻】感想 - 14/11/19

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る