Merry X'mas !! 【花と北風】≪3,4,5≫更新 と 新作の進捗 - 14/12/25

【花と北風】≪2≫更新 と 【聖女の島】感想 - 14/12/22 日記 【LAM】≪10≫更新 と 【営繕かるかや怪異譚】感想 - 14/12/30

 

花と北風】≪3≫≪4≫≪5≫を更新しました。
クリスマス企画で番外編を更新しようと思ったのですが、ネタが浮かばない&冬休み突入で時間が取れず…。
なので大量更新をしました。
ちょっとでも楽しんで頂ければうれしいです。

 

去年を思い出すと、クリスマス企画頑張ったなぁ…。
アクセスの多い小説を3つ取り出して、そのクリスマス掌編を書いたんです。
3つですよ、3つ。
たしか騎士と少女、姫旅、リィンの空を書いたんだと思います。
今だとシュガークラウンかなぁ…。

 

そして今次回作を書いています。
毒舌俺サマ主人公を書こうと思ったのですが、毒舌って難しい…。
なんかわたしが毒舌を書くと、ほんとーーにイヤなヤツにしかならない。
書いてる自分がだんだんイラっとしてくる(笑)

 

なのでちょっと甘い感じを足したらいっきに書きやすくなりました(いつもの相手役のパターン)。

 

でもイヤなやつやゲスい人間を書くのって結構好きなんですよ。
脇役限定ですが。
だからだいたいわたしが書くのにはイヤな人間が出てきます。
さあみなさん嫌ってくれ、みたいな。
花と北風】にも登場してますよ、今回の≪3≫話に。ふふ。

 

お知らせですが、トップページを少し変更しています。
長編小説が多くなってきたので、【リィンの空】以下はトップページからリンクを外しました。
残りの小説は【全小説のあらすじはコチラ】からいけます。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

【花と北風】≪2≫更新 と 【聖女の島】感想 - 14/12/22 日記 【LAM】≪10≫更新 と 【営繕かるかや怪異譚】感想 - 14/12/30

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る