前へ 日記 次へ 

 

 

14日目の蝶】13を更新しました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ものすごくお久しぶりです!
Twitterではちょこちょこと日常を書きこんでいましたが、日記はとても久しぶりです。
プチ放置状態になっていて申し訳ありませんでした!

 

14日目の蝶はすでに書きあがっているので、きちんと連載していきたいと思います。
また、次回作もぽちぽち書いていこうと思っています。

 

それでは以下メッセージの返信です。
こちらも本当に遅れてしまって本当に申し訳ありません。
お目にとまることを願って。
見にくい方はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

 

 

> 04/01 シュガークラウン最高...さん

 

マルセルにニヤニヤしてくださったとのこと、とても嬉しいです!
わかりやすいツンデレ王子というイメージで書きました。
後日談はラブコメ風味だったので、書いていて楽しかったです。
またネタが浮かんだら書きたいなぁと思っています。
メッセージどうもありがとうございました!

 

> 06/18 LAM読了しました。...さん

 

彼らなりの幸せ、というお言葉、じんときました。
LAMは何年も前に書いたものを改稿した小説なので、未熟な部分もあったかと思いますが、個人的に書いていて楽しかった作品です。
そのように受け止めていただいてとても嬉しいです。
メッセージどうもありがとうございました!

 

> 08/15 どのお話もあらすじか...さん

 

あらすじを書くのにいつも悩んでしまうので、そのように言っていただけてとても嬉しいです!
あらすじやタイトルなど、作品を要約するのって難しいですね。
はい、これからも頑張ります!
メッセージどうもありがとうございました!

 

 

 

 

前へ 日記 次へ 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る