前へ 日記 次へ 

 

幸せ婚約破棄計画 02 を更新しました。
よろしくお願いします。

 

昨日から始めた新連載ですが、自分的に大好きな要素をいろいろと織り交ぜて作ってみました。
ラブコメ路線でいきたいと思います。
ちょっとでも楽しんで頂けたら幸せです。

 

あと、舞台設定が【14日目の蝶】とかぶっています。
使い回しですフフ…。
14日目の蝶から400年後くらいの世界だと思ってください。

 

それでは以下メッセージの返信です。
見にくい方はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

 

 

> 09/11 婚約者の悪評を守れな...さん

 

仰るとおり、イランですよねぇ。
ダメ王子なので、いろいろなところがダメなのでしょう。
でも今後また出てくる予定です。
なんとか成長させようと思います(笑)
メッセージどうもありがとうございました!

 

 

 

前へ 日記 次へ

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る