前へ 日記 次へ 

 

幸せ婚約破棄計画 03を更新しました。
よろしくお願いします。

 

新キャラ登場、アルトゥです。
彼にはモデルにさせていただいた歴史上の人物がいます。
最初は蔦重的なキャラにしようと思いましたが、ムリでした。

 

あと、新キャラ登場とまでは言えないまでも、絵の師匠がチラチラ出てきています。
このキャラが姿を表すのはもうすこし先かな。

 

それでは以下メッセージの返信です。
見にくい方はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

 

 

> 09/12 絵ノベルの方も見まし...さん

 

ストリエさんのほうも覗いてくださったのですね。
ありがとうございます!
誤字、修正いたしました。
自分ではなかなか気づけないので、とても助かります。
メッセージどうもありがとうございました!

 

> 09/12 絵で食べていけるレベ...さん

 

絵画に関しての説明は、03話で書かせて頂きました。
芸術方面で食べていくのは大変ですよね。
メッセージどうもありがとうございました!

 

 

 

前へ 日記 次へ 

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る