前へ 日記 次へ 

 

幸せ婚約破棄計画 05を更新しました。
よろしくお願いします。

 

今回は新キャラ2人の登場です。
侯爵令嬢マーガレットと、その従者アイザックです。

 

マーガレットは性格が悪く、アイザックは周りの見えない生真面目な若者です。
こういうカップル(でもないけど)は書いててすっごく楽しいです。
またのちほどレンとチェルシーにからんできます。

 

それでは以下メッセージの返信です。
見にくい方はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

 

 

> 09/15 ムーンさんから追いか...さん

 

あちらからのお越し、ありがとうございます!
とても嬉しいです!
読みやすいと言っていただけてよかったです。
そうなるように文章ダイエットを心がけて、削りまくっています(笑)
チェルシーは美少女という設定なので、言葉遣いまで甘いとクドいかなぁと思ってこうしました。
可愛いと言っていただけてほっとしています。
バカ王子(笑) いろいろとおバカな男キャラを書いてきましたが、今回の王子もまたバカ一直線なので、とても楽しく書いています(笑)
たぶんもうすぐ登場すると思います。
メッセージどうもありがとうございました!

 

 

前へ 日記 次へ

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る