前へ 日記 次へ 

 

幸せ婚約破棄計画 07を更新しました。
よろしくお願いします。

 

王子のお話は全3話なので、あとちょっとで終わります。
しばらく出番はない予定です。
書いていてラクなキャラなので、いっぱい出したいんですけれど、ただ延々と切ない恋心を書き綴って終わっていきそうで…(笑)

 

それでは以下メッセージの返信です。
見にくい方はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

 

 

> 09/15 レン~~悶えます。...さん

 

楽しみと言っていただけてとってもうれしいです!
レンはじれじれな感じのヒーローですね(笑)
チェルシーがひと押しすればすぐにコトが進みそうなふたりなんですけどね。
リアルといってくださってうれしいです。
殿下はもう少し精進が必要ですね(笑)
メッセージどうもありがとうございました!

 

> 09/15 悪役令嬢とその従者が...さん

 

おっしゃるとおり、マーガレットは王妃の器ではありませんよね。
すごいことになってしまいそう(笑)
彼女の従者も視野が狭いので、なんとも微妙なコンビですね。
また今後この2人も出していこうと思います。
メッセージどうもありがとうございました!

 

 

 

前へ 日記 次へ

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る