前へ 日記 次へ 

 

幸せ婚約破棄計画 09を更新しました。
よろしくお願いします。

 

レン視点で書きました。
レンは書きづらいです。
王子のほうがよっぽど書きやすい…。

 

今作は一人称多視点で書いています。
三人称のほうが当サイトでは多いのですが、たまに一人称で書いてみたくなります。
でもレンは一人称には向きません。
書きづらい。
王子やヒロインは向いてるんですけどね。

 

それでは以下メッセージの返信です。
見にくい方はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

 

 

> 09/16 王太子アホの子なんで...さん

 

アホの子ですねぇ…。
一応王太子はしっかり者のお兄さんがいて、彼は第四王子なのでなんとか王国は大丈夫みたいです。
そうですね、思い切って国外に逃避行すればよかったかもしれませんね(笑)
どう考えてもレン得ですね。
メッセージどうもありがとうございました!

 

 

 

前へ 日記 次へ

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る