前へ 日記 次へ 

 

ここ5~6年、自転車持っていなかったのですが、必要に迫られることがあり最近購入しました。
それも電動自転車です。
ものすごく快適で、自転車に乗るのが楽しいです。
基本的に引きこもりのわたしが、連日外に出ています。
ちょっとした買い物にとっても便利!
もっと早く買っておけばよかった。

 

それでは以下メッセージの返信です。
見にくい方はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

 

 

> 09/27 すごくかわいいお話で...さん

 

ほっこりした気持ちになったとのこと、とても嬉しいです!
登場キャラ全員にひとまずの決着をつけたいと思ってああいうラストにしました。
わたしとしても、なろうさんに投稿するのは久しぶりでとても楽しかったです。
メッセージどうもありがとうございました!

 

 

 

前へ 日記 次へ

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る