前へ 日記 次へ

 

【転生魔女と、魔女狩りの騎士】11更新しました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

こちらの日記ではお久しぶりです! というか1カ月ぶりとか…。
Twitterが便利すぎてついついそちらばかりになってしまいます。

 

【転生魔女と、魔女狩りの騎士】ですが、全17話を予定しています。
今回更新分の幕間は前後編になっていて、過去のお話です。
男ばっかでムサくるしい回ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

 

でも実は、幕間を飛ばして読んでもなんの問題もなかったりします。
エリオとルカの心情がちょこっとわかるかな? という感じです。

 

そして新作も書いています。
現在5話まで書きました。
拙サイトにしては珍しく、ほのぼの日常系ラブストーリーになりそうです。
ヤマもあんまりなく、オチもあんまりない感じなので、ノープロットでざくざく書いています。
久しぶりに、女の子らしい女の子を書いています。けっこう楽しいです。
【幸せ婚約破棄計画】や【転生魔女】のヒロインはあんまり女の子らしい感じじゃなかったからな。

 

それでは以下メッセージの返信です。
見にくい方はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

 

 

> 10/28 (・ω・)もっと拍手...さん

 

すみません、なんにもご用意していませんでした。
番外編も書けたらいいなぁ。ネタが浮かんだらアップしたいと思います。
メッセージどうもありがとうございました!

 

> 10/28 作者様のお話は萌え萌...さん

 

きゅーんとしてくださっているとのこと、とっても嬉しいです!
エリオはなかなか筆の進まないキャラで、いちセリフごとに「うーん」となってしまうのですが、ビビはとんでもなく書きやすいのでちょうどいいのかな?
メッセージどうもありがとうございました!

 

 

 

前へ 日記 次へ

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る