前へ 日記 次へ

 

【転生魔女と、魔女狩りの騎士】12更新しました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

次回作のレーティングにものすごく迷っています。
R15は確定なので、このサイト(全年齢対象)に掲載するのはどうかなと思っています。

 

リトルキス別館みたいなのを作って、そこに置こうかな。
でもそこまでスゴイのを書いた訳ではない(少女マンガ程度)から大袈裟かなとも思いますけど。

 

最近AWAという音楽ストリーミング配信のアプリをよく使っています。
ものすごく便利!
3カ月無料なんだけど、課金すると月1000円なのがちょっと高いかなぁ…。
どうしよう。

 

それでは以下メッセージの返信です。
見にくい方はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

 

 

> 10/29 聖女は主人公と違って...さん

 

そうですね、まさにヒロインという感じで生きていますね(笑)
これから先の更新でロゼッタがどうなっていくのかも書いていますので、お付き合いいただければ幸いです。
ルカとのことは、明日の更新でこたえが出ると思います。
メッセージどうもありがとうございました!

 

> 10/30 チェスターむかつくチ...さん

 

チェスターはバカですよねぇ…(笑)
直情型バカというか脳筋というか。
書いているとわりあい面白いんですけどね。書きやすいし。
ビビにたてついてもいいことナイので、きっとお仕置きが課されることでしょう。
いますこしお待ちください(といいつつ大したことなかったらごめんなさい)。
メッセージどうもありがとうございました!

 

 

 

前へ 日記 次へ

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る