前へ 日記 次へ

 

【転生魔女と、魔女狩りの騎士】13 14 15更新しました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

週末が忙しかったので、更新できず申し訳ありません。
ムーンさん掲載分より遅れてしまいました。
本日いっきに掲載します。

 

残すところあと2話ということで、明日の21時で完結となります。
同時に新連載もムーンさんに予約投稿してきました。

 

ただ、昨日の日記にも書いたように、R15小説となりますので、サイトでは別館を作って掲載したいと思います。
またご案内しますので、よろしくお願いします。

 

新連載は「庭で仔猫と」というほのぼの系恋愛小説です。
ちょっとでも楽しんで頂けたら幸せです。

 

それでは以下メッセージの返信です。
見にくい方はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

 

 

> 10/30 えー卵盗んだのだれな...さん

 

返信遅れてしまって申し訳ありません!
週末バタバタして、やっと落ち着きました。
犯人に関しては結構引っ張ってしまいましたが、今日の21時更新分で明らかになります。
まもなく完結なので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
感想どうもありがとうございました!

 

 

 

前へ 日記 次へ

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る