前へ 日記 次へ

 

14日目に、舞う蝶は 28話更新しました。
あと2話で最終回ですね。
最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

で、次回作ですが、全11話予定のものが書きあがっています。
こちらのサイトとなろうさんの方に同時連載する予定です。
一応11話完結ですが、興が乗ったらもう少し書くかもしれません。

 

次回はピュア青年とピュア少女の組み合わせになります。
異世界モノで、警察官と、家出したお嬢様の組み合わせです。
ジレジレで初々しい感じで書きました。
書いていてとっても楽しかったです。

 

それでは以下メッセージの返信です。
見にくい方はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

 

 

> 02/22 20:15 こんにちは!リネット...さん

 

こんにちは!
リネットとマルセルを好きと言って頂けて本当にうれしいです。
『王冠にキス』ですが、申し訳ありません、わたしの力不足により、連載を取り下げさせていただきました。
楽しみにしていてくださったとのこと、感激です!
もう少しプロットを練り直して、表に出せるようになったらまた連載を再開していきたいと思っていますので、
お待ちいただけたら幸いです。
『リィンの空』もお読み頂いたのこと、とっても嬉しいです。
そして当サイトに癒されるとのお言葉も、感激です。
またそのように思って頂けるようなお話を書けたらいいなと思っています。
メッセージどうもありがとうございました!

 

 

 

前へ 日記 次へ

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る