前へ 日記 次へ

 

14日目に、舞う蝶は 30話更新しました。
これにて完結です。
最後までお付き合いいただき、ほんとうにありがとうございました!

 

そして新連載も開始しました。
仕方ないから、そばにいる。というラブコメディです。
手もと原稿完結済み、長さは14日目に、舞う蝶はと同じくらいになるのかな。
タイトルからして分かるように、ジレジレなお話です。
近頃は、ヒーローが最初からヒロインにベタ惚れしてる話しか書いてなかったので、徐々に好きになっていく感じのお話が書きたくなって、書きました。

 

最初から最後までヒーロー視点、一人称です。初めてでしたが楽しかったです。
あんまりキャラクターを作らずに、勢いでプロット作った感じです。
だからあんまり書き馴染みのないヒーローとヒロインになりました。でもヒーローの友達はよく書く感じのキャラだったな(笑)
ちょっとでも楽しんで頂けたら幸いです。

 

 

 

前へ 日記 次へ

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る