前へ 日記 次へ

 

14日目に、舞う蝶は 18話更新しました。
ちょこっとだけ改題しましたが、中身は変わっていません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

そして、こちらでは本当にお久しぶりです!
前回の日記が去年の11月なので、3カ月ぶりですね…(笑)
その間は別館で書いたりしていました。
そして今はスランプなのか、なかなか筆が進まないような状態になっています。そしてひたすら読んでいます。読むの面白いんじゃー。

 

最近妹が読書に目覚めたようで、有川浩の本を買いあさっているようで大変良い傾向です。
おかげさまで借りて読むことができます。
わたしの方からは湊かなえ本を7冊ほど貸し。喜んでおります。

 

しかしながら、図書館戦争の堂上教官がいまいちカッコよくないという。
なんでだ、ありえん。
妹曰く、もっとツンツンしてほしいとのこと。
あれくらいがいいのに…。妹はMだな。夫にはS対応なのに。

 

そうそう、なろうさんのほうにも【14日目に、舞う蝶は】を転載しています!
こちらもぜひよろしくおねがいします。

 

 

 

前へ 日記 次へ

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る