前へ 日記 次へ

 

 

こちらではものすごくお久しぶりです。綾です。
前回の日記が6/20で、更新もそれが最後というのを見て、びっくりしました。
でも以前の日記を読み返してみると、「3カ月ぶりの新連載」とあったので、それくらいの周期でこっちに戻ってきたくなるのかな、と思いました(笑)

 

「廃業寸前の少女、黒竜を拾う」の後日談が書き上がりましたので、しばらくはこちらで更新していきたいと思っています。
全7話の予定です。
よろしくお願いいたします。

 

「廃業―」は恋愛小説として書いたのですが、あんまり恋愛要素を入れることができませんでした。
なので、その補完というかんじで、かなり加糖した後日談を書きました。
ちょっとでも楽しんで頂ければ幸せです。

 

それでは9/16のメッセージの返信をさせていただきたいと思います。
少し遅れてしまって申し訳ありません!
見にくい方はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

 

 

> 09/16 廃業寸前、大好きで時折読み直しています。...さん

 

読み直して頂いているとのこと、とっても嬉しいです。ありがとうございます!
そして、ヒロインの名前の誤字のご指摘、本当にありがとうございます。
調べてみると全編において間違えていて、もう穴があったら入りたい気分でございます…。
まさかヒロインの名前を間違えたまま完結させてしまうなんて! 本当に本当に、ご指摘どうもありがとうございました。
訂正させて頂きましたので、今後はこのようなことがないようにしたいと思います。
メッセージどうもありがとうございました!

 

 

 

前へ 日記 次へ

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る