前へ 日記 次へ

 

 

ずいぶんとお久しぶりになってしまいました。
ちょっといろいろと立て込んでいて忙しかったのですが、合間があいたので久しぶりにこちらの方の小説を書き始めました。
小説家になろうさんのほうでは第二部の方を連載していますから、こちらのサイトの方が遅れ気味になっています。
早く追いつかないと。

 

今後の予定としては、「廃業寸前の――」の後日談全7話のあと、第二部全10話(予定)をアップしたいなと思っています。
よろしくお願いします。

 

最近突然肌寒くなってきて、慌てて衣替えをしました。
そうしたらもう着ない子供服がたくさんでてきました。
子どもの成長は早いなぁ。

 

それでは10/13のメッセージの返信をさせていただきたいと思います。
見にくい方はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

 

 

> 10/13 竜に常識は通じないのでしょうが、どう...さん

 

そうですね、悪いことをしたらお仕置きは必要ですよね。
誰が犯人だとしても、盗むのはよくないことです。
ニコラはそれでとっても困っているんだし、お客さんにも迷惑を掛けているし…。
今後の展開で明らかにしていきたいと思っています。
感想どうもありがとうございました!

 

> 10/13 続きが更新されていたことに気づき、最初か...さん

 

読み直してくださっているとのこと、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
今回のお話は、全10話くらいに収まりそうです。
そして、あらすじのところもニコラの字が間違っているとのご指摘、本当に助かりました!
本文だけでなくあらすじまで。もう本当になにをやっているんだ、という感じです(涙)
早速直させて頂きました。
メッセージどうもありがとうございました!

 

 

 

前へ 日記 次へ

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る