前へ 日記 次へ

 

 

土日はやっぱり書けないですねー。
家族デーになっちゃいます。

 

朝からバタバタ忙しかくて疲れてしまったので、前から気になっていたトラベラーズノートを衝動買いしてしまいました。
ペタペタ貼りつけてすっごい楽しいです。
リフィルいっぱいほしくなっちゃう。
明日買ってこようかな。
クリーム色のMDペーパーが好きなんだけど、その紙のリフィルは売ってないのかなぁ。

 

それでは10/14のメッセージの返信をさせていただきたいと思います。
ほんとに誤字、申し訳ないです…。
見にくい方はお手数ですが反転をお願いしますm(_ _)m

 

 

 

> 10/15 竜に返信して…になってます( ̄▽ ̄;)さん

 

なってますね…( ̄▽ ̄;)
ご指摘本当にありがとうございます! 直させて頂きましたm(_ _)m

 

> 10/15 【誤字】返信 「うーん、あたしというか...さん

 

ものすごい誤字ですよね。
ぜんぜん気づかなかったので、ご指摘助かりました。 ありがとうございましたー!!

 

 

 

前へ 日記 次へ

 

 このページにしおりを挟む
 トップページへ戻る